こんばんわ。


直樹少年です。


今日は物件2号をジモティーに再度アップ!!


すると速攻で問い合わせが来ました。


大概のメッセージは


返信してもその後の返信が返ってこないのですが


今回はちゃんと返信が返ってきました!!


多少脈あり。


って期待してるとポシャるんだよな。


期待はしないでおこう。



そういえば物件管理してくれてる不動産屋さんから


新たな物件情報をいただきました。








んー。


まぁまぁ綺麗。


だがしかし、全面道路はジャリンコチエ。


からの私道路。さらに坂道。



物件自体は悪くはなさそうだが


あとは価格次第かなぁ。


不動産屋の話だと、来年の春には


今入居している人が戻ってくるらしい。


太陽光発電の会社が借りていて


何人かで済んでいる模様です。


家賃ちんは55,000円。


悪くない。


ちょっと考えるか。



さて、それではおやすみなさい。