こんばんわ。


直樹少年です。


昨夜は書きながら寝ちゃいました。



昨日から初号機のお友達が泊まりに来てました。


前にブログに書いた近所のマブダチです。


今回は無理な外食は控えて家でお鍋。


背伸びはいけませんね。


今度泊まりに来たら


少年特製のこごみの胡麻和えでも食べさせよう。



さて、今日は新築住宅の見学会に行って来ました。


やっぱ新築はいいですねぇ。
































この家、白い壁紙を全く使ってないそうです。


黒とグレーがほとんど。


シックでかっこいいですねー。


洗面台の水道が黒いのとか初めて見ました。


すごいですねー。


ほぼオプションらしいです。


新しい家での生活は楽しいでしょうね。


あだすも暖かい家に住みたいなぁ。



今日も、お仕事頑張りまーす!