こんばんわ。


直樹少年です。


昨日と今日は盛岡の従兄弟に用事があったので


家族みんなでお泊まりで行ってきました。


久しぶりの盛岡は特に変わってない。


昨日の夜は鍋をしながら


従兄弟姉妹の旦那さんを交えて飲み会。


従兄弟とこんなに仲良しなのは珍しいらしい。



朝は早起きして今回もこちらへ。



トランポリンたのしー。


たくさん跳ねたら体の色んなスジが


伸びたような気がする。


チビたちはとても楽しんだようです。


そして外に出るとハロウィンイベント。



まるで人がゴミのようだゲーーーーム!!


ではなく、お菓子撒きだそうです。


田舎の上棟式でやるやつっぽいです。


あまりゲット出来なかったとしょんぼり。



そういえば、盛岡のイオンに


サイゼリアが襲来してました!!


早速ミラノ風ドリアをいただいてきました。


青森にもサイゼリアができないかなぁ。



そう思いながら帰ってきました。


疲れたけど勉強しなきゃ。


では、おやすみなさい。