こんばんわ。


直樹少年です。


寒くなってきましたね。


Facebookを見てたら


こんな暖かそうなアウターが広告で出てきました。



岡本ゴムじゃねーかよ。


いくら青森でもこれは要らねー。



そういえばお久しぶりに


ジモティーで見学希望のメッセージが来ました。


自分で案内する余裕がなかったので


頼んでいる不動産屋に問い合わせするように


促したんだが、連絡いったのかなぁ。


まぁジモティークオリティーだから


連絡は行かない気がするけどね。


あー、雪降る前に決めたいなぁ。


物件3号も壁紙やらなきゃないな。


びんぼー暇なしってやつですね。




クロサギ読んで寝よう。


今日はしっかり勉強したから


正々堂々と見れるぜ。


誰かに見られてるわけじゃ無いけどね。



では、おやすみなさい。