こんばんわ。


直樹少年です。


朝、事務所に行くとこんな光景が



近くに警察がいて、わちゃわちゃしてます。


すると警察が直樹少年に近づいてきて


この事故ご存知ですか?


と聞かれました。


今きたばかりだからわからんとです。


と伝えると、そうですかー。



え?


ご存知ですか?ってことは運転手いないの?



警察に聞いたら


朝、散歩してた人が見つけて


通報したらしいです。



この状態で人が居ないってことは


これは間違いなく飲酒運転でしょうね。


朝になれば酒が抜けるから


飲酒運転で捕まることもないですしね。



しかしまぁ会社の車なんでしょうけど


放置ってすげーな。



数時間後持ち主の会社らしき人が来てて


車をレッカーしてました。




奥のパイプ、車の下敷きになってたんですね。


あまりの衝撃に、女の子座りみたいになってる。


クーラントなのかオイルなのか


撒き散らかされてますね。



飲酒運転なんて流行らない事


まだやってるやついるんだね。


こんなやつの被害者にはなりたくないな。



明日は早起きだからもう寝よう。


おやすみなさい。