こんばんわ。


直樹少年です。


今日は2時過ぎに仕事を終わらせて物件3号へ。


時間もあまりなかったので


台所の美装にサクッとやりました。




前回からあまり変わってない。笑。


何をやったかというと


カビキラーでカビを取ったり


ステンレスの継ぎ目にアルミテープ貼ったり。


きっとクロスを貼れば


かっこよくなるに違いない。


そしてセリア仕様のレンガ調シートが


余っていたので、収納の扉に貼ってみました。



たりねーし。


くそぅ。


またセリアにいこう。


こんな細々作業をしてたら


あっという間に真っ暗くらいくらい。


クロスあと3部屋あるから


早くやんねーとなぁ。


来月は夜勤やろうかな。



そして次の物件も見つけておかないとなぁ。



もうすぐ雪も降ってくるし



今年の目標全部は無理そうだけど



半分以上はクリアしてる!!



一番簡単そうで難しいダイエットが


見事に残ってるぜ!!


そもそも体重計の電池ない時点で


やる気ねー。


残り2ヶ月半本気出そうかな。


界王拳10倍だな。



さて、そろそろ寝よう。


おやすみなさい。