こんばんわ。


直樹少年です。


今日はお休みでゴルフに行ってきました。


同級生とのゴルフなので


無理にナイスショットとか言わなくていいです。







秋のゴルフはいいですねー。


寒くもなく暑くも無い。


スコアといえば全然だめでした。


バンカーとパットに苦しめられ


結果的には115点。


クソですね。


言い訳としては八月から練習もろくにしてません。


ワンオンスリーパットとか意味不明。笑。


パット練習しないとダメですね。




大人の遊び的な感じでたまりません。


上手くなったら色んな人とゴルフ行きたいなぁ。


45歳までの目標で一緒にゴルフしたい人が


2人ほどいるのでいつかお手合わせ願いたいです。


足手まといになるのは必須ですけどね。



夜はかまくらで打ち上げ。



馴染みのお店なので


安定の美味さです。



2次会は少し高級店てす。 



こうきゃ刺身盛り合わせ。


最高かよ。


あー、明日から仕事だけど


なんとか頑張ろう。


おやすみなさい。