こんばんわ。


直樹少年です。


今日は午前中に新築物件見てきました。


5,000万円の家はすごかったですね。


こだわり強すぎて担当者が


ノイローゼになりかかったと笑ってました。


写真オッケーだったので撮ってきましたよ!!



このお家は二世帯住宅らしいのですが


玄関は一つです。


嫁姑問題が勃発しないことを祈りましょう。



まずは一階のリビング。






タカラのキッチンだそうです。





こちらは洗面台。


やはり昔のような洗面化粧台は流行らないんですね。


頭だけ洗いたいとき大変だなぁ。




お父さんが筋トレ趣味らしく


付けてもらったそうです。





主寝室にはキャットタワー。


何部屋かには潜り戸もついてます。




一階のお風呂場は一坪。


お父さんお母さんと娘だけなので


少し小さめ。


初号機が渡辺篤史みたいです。


素敵なお風呂ですねぇー。的な。




トイレ。


別名便所。


またの名を御不浄。


以上。




寝室のはめ殺しの窓。


でけーです。


めっちゃ高そう。





今流行りのプロジェクター付き電器。


ここでYビデオとか見るのかなぁ。




2階の若夫婦の台所。


こちらもタカラスタンダード。


僕はハイスタンダードが大好きです。




洗面所には化粧台も潜んでました。




こちらもリビングのはめ殺しの窓。


はめ殺し好きだなぁ。





3階に登る階段。


3階にはこちら。



ベランダ?


テラス?


バーベキュースペースだそうです。


冬は雪に埋もれるなぁ。


来年の春、あのシンクが


ギッタギタになってないことを


心の底から祈ります。




太陽光も乗っかってますよー!!



こんな感じのお家でした。


凄いですねぇ。


支払いが月15万くらいだったかな。


ボーナス払いもありまっせー。



是非とも頑張って働いてください!!


子供出来たら大変だろうなぁ。





現場からは以上でーす。