こんばんわ。


直樹少年です。


昨日は姪っ子の誕生日会。


誕生日プレゼントはコレ



工作員家族のフィギアです。


アーニャフォージャーっていう名前だそうです。


全くわからん。


うちの初号機も好きでアニメを見ている。


めちゃくちゃ流行ってるらしいっすね?


このブログの読者のおじさんたちも


わかんないだろうなぁ。


勝手におじさん達って決めつけてすいません。


でも絶対おじさん率高いっすよね?



巨人の名捕手といえば誰?


ヒント 足がめちゃくちゃ遅い。


答えがわかったらスクロールしてください。


















正解はー



山倉でしたー!!



正解した人はおじさんです。




話は戻りますが


誕生日ケーキはこちら。



こちらも工作員家族のケーキです。


姉から聞いたのですが


キャラクターケーキを作ってた店が


摘発されたらしいです。



著作権侵害なんですねぇ。


どこでもやってる事なんでしょうけど


みせしめ的な感じで摘発されたのでしょうかね?


著作権ってこわいね。


私が描けば著作権侵害にならない自信があります。


キャラクターケーキ作りますのでご連絡ください。


絵に対するクレームは受け付けません。




来月は融資実行が多そうだから


忙しいなぁ。


プールにも行けてないし。


デブになって行く。


まぁいいか。


デブでも。




ダメだろ。




特に今日もオチがないので平成クイズでも。



問題 だっだーーーん と言えば次の言葉は何?









正解 ぼよよんぼよよん




では、また明日。