こんばんわ。


直樹少年です。


今日は眠かったなぁ。


いつもですけどね。



今日も何気に忙しかったけど


難しい案件ばかり。


そして事前でNGが一件。


異動情報ありだろうなぁ。


くそー。建売だったからやりたかったなぁ。





さて、チャリンコ乗ってから4日経ちましたが


天気が良かったので日焼けが目立つ。


帽子とヘルメットかぶって乗ってたので


こんな感じになりました。



おでこの真ん中ら辺に線があるの見えますかね?


わかりにくいかなぁ。


実際はもっとクッキリ線がついてます。


恥ずかしいなぁ。


これはもうハチマキ巻くしかないなぁ。


必勝、特攻、日本、外道


のどれがいいかなぁ。


僕的には拓世代なので外道がいいかなぁ。


ギョパッ!!


それかサンシャインっぽく


豆絞りでもいいのかなぁ。




そんなことはどうでも良くて


写真の後ろの方にある


ハートのシャツが気になるでしょ?


42歳のおじさんがハートのシャツとかさ。


愛に溢れてるのよ。


飢えてんのかなぁ。



メルカリに出してるけどなかなか売れない。


ハートは流行らんのかね?




明日は朝からイッセイさんのお手伝い。


ダンプ乗ってがんばりまーす!!



ではおやすみなさい。