こんばんわ。


直樹少年です。


休み明けの仕事はいつもながら地獄。


朝からめちゃくちゃ忙しい。


てことで、昨日までの楽しかった事を回想。


打ち上げの会場。



暗くて閉店してるかと思いきや



貸切になってました。笑。


お酒が充実してます!!



左から二番目は超レアな酒みたいです。


しらんけど。



お洒落なお店だったけど


食べ物が少なかったなぁ。


ってことで、2次会は食堂のような居酒屋



やっぱ横手焼きそばっしょ。


本日2回目です。


飲んで騒いでたら11時で限界来ました。


その後ホテルに帰ってベッドに横たわったら


朝4時まで全裸で転がってました。


いつものことか。



日本酒たくさん飲んだけど


意外とスッキリな寝起き。


やはりいい酒は朝が知っている。



次の日はみんなで軽く観光。


朝市を覗いたらこんなものが。



これで一万円。


チャリメンバーの居酒屋のマスターが


即買いしてました。


仕入れ現場を見てしまった。


カッコいいぜ。



なんかこの増田地区?は


昔の街並みが綺麗に残されてます。



デニムシャツが社長です。


いろんなお店がありました。



観光客も結構来てます。


これは絶対伝統的建造物群保存地区ですね。



疲れたおじさんとおばさんがバス待ち。


と見せかけて歩き疲れて休憩。


めっちゃ混んでるバス停みたい。


あ、チャリ仲間です。



お昼はこれ。



私のご飯、大盛りなんですが


みんなに大きな声で


おおもりのひとー??


って店員さんに聞かれたので条件反射で挙手。


おかわりは有料ですよー!!


って言われたからラッキー!!


会計したら110円増しでした。


店ぐるみの詐欺だったとです。


ナオキです。



古民家も見学しました。



JRの大人の休日倶楽部のCM撮影で使われたそうです。




風情がありますねぇ。



おや、空き家から何か視線を感じる。



ん?


なんかいるぞ。



秋田犬の人形でした。


怖い。


家主、わざとだよね。




こんな感じの大人の修学旅行でした。


3年ぶりにみんなでチャリ乗ったので


楽しかったなぁ。


また行きたいなぁ。


楽しみがひとつなくなったから


また新たな楽しみを見つけよう。



やべ。


勉強しないと!!



ってことでおやすみなさい。