こんばんわ。


直樹少年です。


今日は久しぶりに会う友人と


少しばっかりお酒を嗜んできました。


6年ぶりくらいの再会です。


懐かしい話たくさんと


これから老いていったらどう生きていくか。


そんな話でした。


お互い仕事の愚痴は無かったので


いい飲み会でしたね。


帰り道に県庁の横を通ったら


こんなに電気がついてました。




22時くらいですよ?


前に県庁職員とお話をする機会があったのですが


我が社は県内で一番のブラック企業です!!


と、自負していたのを思い出しました。


ご苦労様です。



一県民としての要望は


そろそろ雪が降るのをなんとかしてほしいです。


それ以外は粛々と暮らすのでお願いします。





そういえば、韓国女優を調べてたら

こんな人がいました。



何を検索しようとしたのかは内緒です。


爆風スランプの「さよなら文明」という曲が


頭の中でかかってます。



さて、明日は法事なので早めに寝ます。


ってもう1時だし。


おやすみなさい。