こんばんわ。


直樹少年です。


秋ですねぇ。



日差しは強いけど、風はひんやり。


とんぼが、ドーラ一家の乗り物に見えます。




おばさん!


支度は出来てるから大丈夫。



お前の声、どっかで聞いたことあるねぇ。


それって、もしかして


クリリンのことかーーーー!!




さて、今日も一日オンライン。


毎日パソコンやってる人とかすげ〜っす。


気が狂いそうだわ。



お昼休みに電話が鳴って出たら


物件3号の入居希望者のばーさんでした。


自宅を売りに出してるのだが


なかなか売れないので早く引っ越したいらしい。




ちょっと何言ってるかよくわからない。


普通逆じゃね?


まぁ、空にしたほうが


内覧しやすいかもしれないけどね。


そもそもローンのない自宅を売って


賃貸に住むってどうかしてるぜ!!



そして、またしてもいつ出来る?って聞かれました。


あたしゃ本業じゃないから


休みの日しか出来ないと伝えてあるが


なかなか伝わらない。


こちらとしても早く貸したいのは


マウンテンマウンテンなのだが(ドリカム風)


1人だとなかなか進まないのよね。


11月までかかると言っておいたから


それまでになんとか仕上げよう。


今年中に2件入居付けて、3件稼働させれば


すごーく嬉しい。


高卒の初任給くらいにはなりそうだ。



次の物件も探さないとなぁ。


って入居決まらなきゃ金ないけど。笑。



へば寝るがな。


おやすみグッバイ。