こんばんわ。


直樹少年です。


昨日はお久しぶりに物件に行って労働力投入。


畳を剥がして捨てようかと思ったけど


よく考えたら入居者が決まってるんだよなぁ。


しかも入居者する予定の家族構成は


40代の兄弟と、年老いた母。


保証会社の審査が通るかは知らんが


兄弟の兄は無職。


弟が働いている。


母親は年金受給者。



この人たちにオシャレな部屋は


必要ないと勝手に想像。


てことで、畳の2部屋の床には


カーペットを敷いて畳を隠してしまおう。


板の間はCFを敷き詰めて


全部屋に壁紙を貼って完成。


その他細かくやることは多々あるが


大きなリフォームはこのくらい。



てことは来週壁紙でも貼ろう。



そして、昨日は板の間の床に貼ってあった


昭和臭のする絨毯を剥がしたのですが


まぁこれが大変でした。




デカいタンスもあるし


絨毯がめっちゃボンドで貼ってあったので


かなり苦労しました。


床と絨毯の隙間に、バールのようなものを突っ込んで


何とか剥がしました。


30分くらいかかったかなぁ。


めっちゃ疲れた。


そしてアフターの写真を撮るのを忘れた。


早く終わらせないと雪降っちゃう。


来週も頑張らなくては。


では。おやすみなさい。