こんばんわ。


直樹少年です。


土日で夏休み最後のキャンプに行ってきました。


あいにくの天気。


ですが、初号機は入水。



ちなみに、誰一人泳いでませんでした。笑。



プライベートビーチ。




二号機はシャボン玉ホリデー。


この後、まぁまぁ雨が降ってきました。


テントで昼寝してたら雨漏り。


起きたら胸の辺りが濡れてたので


母乳が漏れたのかと思いました。


漏れる前に出てませんでした。



自分の物件じゃなくてよかったー。



夕方には雨が止みました。




夜はもちろんナイトオブファイヤー。


火を囲んでパラパラを徹夜で踊り明かしました。




翌朝は快晴。



オールしてこれからラーメン食べようか


悩んでいる二号機です。




お昼くらいから海水浴客が増えてきました。


ビキニギャルはいませんでした。


田舎にビキニ売ってないのかなぁ。


ゼビオとかでも


スクール水着しか売ってねーのかな。


マジで青森にビキニギャルいない気がする。


家でインスタ写真撮る時か


彼氏の前でしかビキニ着用しないのかな。


くそぅ。



お昼ご飯を食べて撤収。


帰りに常夜灯を見てきました。



いわゆる昔の灯台みたいなもんですね。


その隣には復元された北前船がありました。



木造の船。


減価償却は22年なのかなぁ。


まぁ、いいや。



帰ってお片付けしてだらりとしてたら


こやつが届きました!!!!!



千葉のオナッシーです。


めちゃくちゃうますぎる。


ジューシーで甘いんです。


やっぱ梨は千葉ナッシーですねぇ。


ムラさんありがとうございます!!


りんごをお楽しみに!!



チビの夏休みももう少しでおわり。


でも夏の思い出はまだ続くのです。


では、おやすみなさーい!!