こんばんわ。


直樹少年です。


夏休みも終わりダルダルな気分。


朝起きたら、背中がピキっとなって


そのあとは首が回りません。


借金ねーのになー。ちきしょー。



昨日の夜は同級生と今年初めてのBBQ。


この日だけしっかり晴れてくれました。


今年の夏は終わりですねぇ。



おじさんおばさんと子供達。


みんな大きくなったなぁ。



そして今日はすげー雨。


そしてすげーさみー。


最高気温20度なかったと思う。


半袖で寒かった。


やっぱりそろそろスノーダンプですね。




今月はリフォームをサボりすぎてるので


そろそろ動かなきゃな。


だがしかし暑さとひとりぼっちっていうので


なかなか家に足が向かない。


このまま涼しくなってくれれば


少しは動けるようになるかもね。



この温度差は風邪ひくやつなので


すこし厚手のパジャマで寝よう。



皆様も気をつけてね。


ってこんなに寒くねーか。



てことで、今日はペラペラな内容だけど


おやすみなさい。