こんばんわ。


直樹少年です。


本日はお休みを頂きまして


今年初のゴルフに行ってきました!!


コースに出たのは2年ぶり。笑。


去年は盛岡にいたのでほとんどやってない。


まぁ今年もあまり練習に行けてないんですけどね。


そんな中でのコース。



おじさんとおばさんと


35歳のギャルが1人のゴルフ。


2人を除いて中学校の同級生。



あまりの暑さに開始早々汗だく。


紳士のスポーツなのに


あだす、頭にタオル巻いてます。


今月初の30度越えじゃね?


もはや罰ゲーム状態です。


もっと暑い地域の夏のゴルフは無理っすね。


暑さに弱いおじさんたちです。



朝から乾杯したのでいい気分。



おかげさまで池ポチャあり、ポロリあり。


ポロリはねーな。



久々のゴルフは楽しかったなぁ。


まぁなにより同級生とゲラゲラ笑いながら


同じ趣味でこの時間を楽しめることに感謝。



スコアは聞かないでください。


コンペとか行けるレベルじゃないし。笑。



練習もしなくちゃなー


って事で、明日は大雨らしいので


事務作業でも頑張るか。



それでは、おやすみなさい。