こんばんわ。


直樹少年です。


今日は、雨印(仮名)時代におせわになった


おじさまが青森に来るという事で


お食事会をしてきました。


時期が時期だけに個室を予約。


13年ぶりの再会で楽しいお酒を飲んできました。


久々に楽しいお酒。


お酒も進み久々に酔っちゃいましたね。


いい酒は朝が知っているのかを


検証したいと思います。



日中はチビとサイクリング。


ネブタがお披露目されてましたね。



そのあとは青函連絡船八甲田丸へ。



この石碑の前に立つと


津軽海峡冬景色が流れます。


青森観光してきました。




コロナ増え続けてるけど


祭りやって大丈夫なのかなぁ。


盆明けはもっと増えている気がする。



まぁ自分の感染対策はしっかりしておこう。


てことで、おやすみなさい。