こんばんわ。


直樹少年です。


今日は午後の予定がキャンセルになり


特にやることもなかったので


午後休を取って物件3号へ!!


以前隣のBBRから草を刈るように言われたので


草刈りを実施。


奥様のおやっさんが


草刈機を持っていることが判明。


買わなくて良かったー。



って事で、物件に到着。


家の裏側が特にボーボー。




それが、何と!!


草刈機を使うと手軽にこうなります。





手軽にとか書きましたけど


暑くて暑くて汗ビチャ。


タオルは絞れます。



そして、調子こいてウォンウォンやってたら




屋根融雪の線をカットしちまいました。


あーあ、どうしよう。


結線し直せばいいのだろうが


線に余裕がない。汗。


とりあえずテープ巻いておきましたが


どうするか考えねばな。




久々に汗でドロドロになりましたね。



疲れたけど、勉強しなきゃな。



へばねー!!