こんばんわ。


直樹少年です。


昨日は奥様がお仕事だったのでワンオペ育児。


仙台の友達ファミリーが


連休中青森に帰ってこれないとの事で


中間地点で待ち合わせして遊ぶことになりました。


場所は岩手県の奥中山高原にあるこどもの森。


先日行ったのはこどもの国。


子供達にしてみたらたまらない場所ですね。


奥様には朝4時におきて


お弁当を作ってもらいました。


感謝ですね。


























こんな感じの楽しい場所でした。


子供達も汗をかきながら大はしゃぎ。


楽しかったなぁ。


なにより子供達の思い出に残ってくれればいいな。


連休最後もワンオペですが


ダラダラ過ごそうかな。


子供の日だからチラッとドライブにでもいこう。


休み明けから色々と忙しくなるけど


今のうちに遊んでおこう。



では、皆様も良いおやすみを。


グンナイベイビー。