おはようございます。


直樹少年です。


昨日は疲れ果てて爆睡。


というのも夕方マキオから電話が来て


イッセイさんのアパートの雪庇がやばい。


ということで、急遽出動。




やばいでしょ?


綾小路並みのリーゼントです。


そしてイッセイさんが軽くつついたら


こんな感じになりました。



すごーい!!


重機を入れて、あだすと正人はダンプで


ひたすらピストン。


2トン車で8台、1.5トン車で7台。


海まで捨てに行かなきゃダメだから


時間がかかります。


結果6時半から始めて11時半に終了。


イッセイさんもお疲れの表情だったな。



ほんと雪のせいで青森市民は疲弊してます。笑。


雪が欲しい人は着払いで送ってあげますので


住所を教えてください。笑。



さて、昨日は1日おやすみだから


家族サービスデー!!



では、また今夜。