こんばんわ。


直樹少年です。


今日も一日中若者と同行。


やはり特段好きでもない人と


ずっと一緒にいるのって、すげーストレス。


出来れば一人になりたい。


わがままなB型なので許してください。



さて、今日帰ったら待っていたものが届きました。


何を買ったのかと言うと


名刺入れです。


今までのはあまりパンチがないので


アウトローな感じのものをチョイス。


顔も濃いので名刺入れも濃いめで選びました。








可愛くないですか?


受付のお姉さんが


あら、素敵な名刺入れね。


わたしにも名刺くださる?ぼうや。


ってならねーかなー。


なりません。


これは昔から大好きなオジャガデザインです。


サワリーマン、いや、サラリーマンが


こんなへんてこりんな名刺入れなんて持って


どうすんのよ?って言われそうですが


一回見たらぜったい忘れないと思います。


ヴィトンとかのハイブランドはひたすら苦手なので


こう言う方が好きです。


ミッドナイトな感じがたまらん。


しかもこれ、全部ハンドメイド。


壊れたら直してくれます。



早く名刺を渡したいシンドロームですね。


へば明日も頑張るがな。



ではおやすみなさい。