こんばんわ。


直樹少年です。


今日は朝から病院。


初号機の足にイボができてたので


皮膚科へごー。


それにしても皮膚科って


何であんなに混雑してるんですかね?



ここ最近の青森のコロナ感染状況を鑑みると


あんなに人がいる病院はなんだか怖いです。



治療はというと


液体窒素で焼く作業。


めちゃくちゃ痛そうです。笑。



そのあとはちょこちょこ用をたして


みんなでお昼ご飯。




問屋町にある八森のラーメン。


初号機の同級生のお父さんがやっているお店です。


全て無添加素材で作られているのですが


しっかりした味がたまりません。


手打ち麺も美味しい。



短命県上等の意味を込めて


完つゆしてやりました。


あはは。



そして先程イッセイさんが


久しぶりにスタエフライブをやってました。


どうしてるか気になってましたが


元気そうで何よりです。



なんか噂では


おじさん更正施設をつくるらしいです。笑。


病んだおじさんを集めて


一緒に肉体労働して、おいしいごはんをたべて


楽しく生活するらしい。


なんだか楽しそうだな。



仕事で病んだらこの施設に入所して


面倒見てもらおう。



やべー。


ねみー。


寝よう。おやすみなさい。