こんばんわ。


直樹少年です。


本日はマキオのお手伝い。


この冬は休みがあまりない。笑。


マキオも忙しくてほぼ休んでない。


明日も雪下ろしらしい。


頑張るなぁ。


さて、本日は年末にもやった


漁師さんの待機場所作り。




元気なおじさん。



ボロいのを積み込み。



にゅー小屋。




荒れ狂う陸奥湾。



寒さで体力が奪われていく。


お昼になったので


LAWSONで買った弁当を食べようと出したら


表に、必ず温めてくださいって書いてある。


でもどうせ冷めると思ってたから


温めてない。



とりま食べてたら


ごはんつぶが硬い。


硬さでいったら加藤鷹並み。



せっかくのお昼の楽しみを


棒に振ってしまった。


ちっきしょー。




とにかく今日は無事でよかった。


この時期海落ちたらやべーもんな。



今日もめちゃくちゃ疲れたから寝よう。


おやすみなさいませ。