こんばんわ。


直樹少年です。


大晦日ですね。


昨日書いたブログアップする前に


寝落ちしてました。


あのね、とにかく雪がすごくてね


日々雪との格闘です。


そして、昨夜家の前にやっと除雪が入りました。




夜の作業お疲れ様です。


クラシアン事件から数日。


3日で10台くらいの車をレスキュー。


不思議なもんで、みんな埋まった人は


自分でどうにかしようするんだよなぁ。



お腹がくっついたアルファードは


四輪が悲しいかな空転。


私一人いたところで出せるわけがないので


近くで雪かきしてた年寄りを呼んで救出作戦。


やはり人の手と言うのはすごい。


あんなに重たい車が脱出成功。



素晴らしい!!



あ、そういえば28日仕事納めだったが


雪の影響で道路が終わってて


車が全く進まない。笑。


いろんな道が通行止め。



こんなひどいのは初めてです。



会社にたどり着けるか不安だったので


行けませんと言い出社拒否。笑。



会社までだと1日かかりそうでした。




ここ数日雪と格闘してて


体がボロボロです。



今年もこのくだらないブログを読んでくれた方々。


本当にありがとうございました。


今年は激動の年でしたが


無事に地元に戻ってこれたのでよかった。


来年はアグレッシブに不動産活動するぞ!!



目標もしっかりと手帳に書き記して


一歩一歩着実に前進しよう。



ということで、来年もよろしくお願いします。



それでは皆さま良いお年を。