こんばんわ。


直樹少年です。


いやー今日は凄かった。


記録的な豪雪です。


朝起きたらこんな感じ。







昨日の夜綺麗に片付けたのに


一晩で70センチくらい降ったのかな。


雪には慣れてる青森市民でも


流石にひきました。


そして除雪入ってない。汗。


朝から2時間半かかりました。


まぁ、今日の話はまた明日にでも書きます。



さて、昨日のクラシアンの続きですが


家で髪を整えて再スタート。


営業に何件か行って


お昼ご飯を食べてたら


また森末さんから電話。クラシアンね。


あのー、実は凍結の弊害で


お風呂のサーモまで破損してましてー。


マジスカ。涙。


おいくらでしょうか?


4万円です。


サーモが40,000円。


高杉。



それと、今回凍結した原因ですが


基礎に隙間がありまして


そこから風が入って凍結したと思われます。


マジスカ。



とりま時間を見つけてまた戻る。


見に行ったらこんな感じ。




いい感じに隙間が開いてるな。


さすがボロ家だぜ。


マキオに電話したら


この天気だから今すぐはどうもならん!!


とりあえず雪で隙間を塞いでおけ!!


って言われたのでこんな感じ。



水道屋さんの昔からのやり方らしい。


とにかく風が入らなければいいので


応急処置ですね。


電話中のクラシアンを待ってる間


入居者さんに家の中に招かれる。


ぬるい缶コーヒーとフルーツを勧められる。


ドウゾドウゾ


ありがとうございます。



言葉が通じないため沈黙。




タバコドウゾ


手にはセブンスターとライター。


あ、僕吸わないんですよー。


ドウゾドウゾ


大丈夫ですよー。


ドウゾドウゾ


じゃーいただきます。


久しぶりのタバコ。


一口吸ったらうだではばけで


呼吸困難で死ぬかと思った。


さすが男一本セブンスター。




速攻消して待ってたら


クラシアンが来てサインして終了。


昨日だけで14万円使いました。



どんだけー。



キャバクラでシャンパン入れたかったな。


いらねー。



まぁ高い勉強料だと思って諦めるしかない。



あーなんだか疲れた。


今日はもっと疲れた。笑。



早めに寝よう。


ではまた明日。、