おはようございます。


直樹少年です。


んー、完全に風邪ですね。


鼻水、喉の痛みです。




こいつと、なりゆき君の風邪薬を飲んだが


まだ頭がボヨヨン状態です。


まぁ熱はないからまだいいか。



さて、昨日は42歳の誕生日。


直前まですっかり忘れてました。


帰ったらささやかなパーティーが開催されました。



母ちゃんと初号機の手作りケーキ。



手作り写真。


こういうプレゼントが一番嬉しいなぁ。


あとは、新しいパンツとか靴下をくれました。


勝負パンツにしたいが


勝負する機会がない。


Facebookなどでも沢山のメッセージを頂きました。


おめでとう!と言われると


素直に嬉しいもんですね。


今日からまた寒さが厳しくなっているので


古い貸家は水抜きしないとダメだな。


ってボロ家しか持ってなかった。



みなさんも凍結には注意してくださいね。



さて、それではいってきまーす!!