こんばんわ。


直樹少年です。


今朝は時間がなく更新できなかったなぁ。


てことで昨日は日曜日。


雪がめちゃくちゃ降ったので


朝から雪掻きです。



軽トラ大活躍。


一回戦目を終えてスキー場へ。



誰もいない。


小さく写ってる二人は奥様と2号機です。



貸切かと思いきや


オープン延期だったらしい。



悔しいです。



空から降ってくる雪を食べるバカ。笑。



二号機の後ろ姿もバカっぽい。笑。



アップにすると頭でけー。


オナペッツかと思った。


とりあえずソリ遊びだけして帰宅。


めっちゃ疲れた。



そして帰ったらまた雪積もってるし。



2回戦目。


トラック買って本当によかったー。


降り積もる雪雪また雪よー。


津軽には7つの雪が降るとかー。


粉雪、粒雪、綿雪、ざらめ雪


水雪、堅雪、春待つ氷雪



毎年言うが


初めの三つは降るが


後半四つが降ってきたら


青森に人は住んでいない。



溶ければただの水なのに


なぜこんなに苦労するんだ。



月曜日、火曜日気温が少しあがって


あとはずっとマイナスの世界。


完全に根雪ですね。



さて、勉強でもするか。


おやすみなさーい!!