おはようございます。


直樹少年です。


と言いながら、ミッドナイトにブログ書いてます。


本日はイッセイさんのチビビルに


新型ノブナガ様が遊びにきました!!



メンバーは、ゲストの新型ノブナガさん


イッセーさん、マキオ、エンドゥーさん


やっさん、ヤマジンさん、あだす。



ホタテは絶好調にうまい。



青森名物バラ焼。


青森名物なのに、


今まで牛肉だったの知らなかった。笑。


なので、豚肉バラ焼。


タレがうまいから同じような気がする。笑。



ステーキをペロリ。



新型ノブナガさんはあだすの一個上で


とても気さくな方でした。


初め見た時は超絶怖そうでしたが


グラサンを取ると優しい目をしてます。



こうやっていろんな人に会えるのって


本当にありがたい。


イッセイさんとマキオに感謝しかない。



年齢に関わらずお友達になれて


少しずつ全国にお友達が増えていくのも


不動産があるからなんだよなぁ。




ノブナガさんのキャッシュの産み方も


すごーく勉強になりました。


ファイナンシャルプランナーって素敵。


ローンの勉強したら次はFPだな。



来年の目標がまた一つ増えた。


年末に来年の目標を書くのが楽しみだ。



あと少しで今年が終わるが


最後まで気を抜かずに頑張ろう。



明日は初号機をスキーに連れて行こうかな。



リフォームしろよってな。汗。



そんなこんなで寝ます。


おやすみなさい。