おはようございます。


直樹少年です。


雨は夜更け過ぎに幸恵と変わるだろう。


幸恵って誰やねん。


あ、知り合いに一人居たわ。


そんな感じの朝です。



今日の最高気温はマイナス3度です。


くそー。


さみー。


さて、昨日は事務所移転のための引越し準備。


そんなに物はないが、私物が結構ある。


書類も全然整理されてない。


なんだかなぁ。


そりゃ変なのも寄ってきますよねって話。




さて、仕事を終えて本日はヤキニク。


しかも食べ放題じゃないやーつ。


若い頃からお世話になってる保険屋さんが


みんなで焼肉食べにいこー!!


って誘ってくれました。


家族全員ご招待。


叙々苑です。





霜降ってるー!!


こんなお肉食べれるなんて


幸せです。


チビたちも大喜び。


しかし、歳をとると


やっぱり脂でやられます。笑。



あー美味しかった。



今日はノブナガ様が来るので


チビビルへ集合です。



さみーけど今日も一日元気に頑張りましょう。