こんばんわ。


直樹少年です。


昨日は二号機のお誕生日会。


みんなでお祝いして呑んで寝てしまいました。



お頭付きの鯛です。


めちゃくちゃ可愛い。


そして今日は部屋を片付けて


夕方からはマキオのお手伝い。



八戸市のラピアで店舗改装の為の仮囲い作業。



うだでのおじさんも一緒にお手伝い。



ビス打ちが下手くそで


マキオとうだでのおじさんに笑われました。笑。



こういう店舗改装って何気なく見てたけど


仮囲いを自分でやるとは思わなかった。笑。




深夜の店舗は不気味ですね。


ここはお化けはいなそうです。

クレーンゲームでお金を注ぎ込みすぎて

自害した人とかいるかもなぁ。


とりま完成。

12時ジャストくらいに終了。


鍵をかけて終了。

マキオは来月から改装に入るらしい。

いろんな経験をさせてもらって感謝です。


八戸から1時間半かけて帰宅。

風呂入ってレモンサワー飲んでる。←今。


さて、そろそろ寝るかな。

おやすみなさーい。