こんばんわ。


直樹少年です。


今日はラストミッション。


お客さんへの挨拶と荷物の積み込み。


朝イチで後輩へ冷蔵庫を渡し


いつかきた時飯奢ってくれと言ってお別れ。


一旦帰って荷物を積み


お昼になったのでもう一度食べたかった


ラーメンを食べに近くのお店へ。


初号機が遊びにきた時に一緒に食べたラーメン。



うまいけどしょっぱい。


ご飯がススムクンです。


そのあとはお客さんの家でご挨拶。




猫と戯れたりケーキをご馳走になったり。


最後にはお土産でビールまでいただきました。


ありがたい。


一年に一度は必ず来ますと伝えて泣き別れ。



あとは家に帰ってひたすら積み込み。


しかしどう考えても入らない。


すでに積載量100%。


って事でいとこを呼びつけ


使ってない部屋に一時避難させてもらう。


危なかった。


最悪もう一回往復しなきゃならんとこだった。


来月でも暇を見てこよう。


そしていとこの家でご飯をいただき帰宅。



転勤して来た時と同じくらい


広い部屋になりました。


あれからもう一年二カ月。


月日の流れは早い。



思い返せばいい経験。


来た時もそんな事書いてた気がする。


一番は、家族のことが更に大好きになりした。


今はもう早く帰ってハグしたい。


奥様にもだいぶ負担をかけたので


何かプレゼンツでもしようかね。


薔薇の花束なんてどうかな。


いらねーな。笑。


現金くれって言われるかもなー。


子供たちを預けてうまい飯もいいな。



あー早く帰りたい!!



って事で今日は早く寝て明日の早朝に帰ろう。


そして明日は二号機のお誕生日会です。


荷物も下ろさなきゃダメだし大変。


がんばりまーす!!



では、また明日。