こんばんわ。


直樹少年です。


今日は朝から健康診断。


まだ在籍しているので受けれた。


ラッキー。


この年になると健康診断重要なのよね。


また今年も肝臓引っかかるかなぁ。汗。


お酒控えめにしてるし


タバコやめたし


炭水化物徐々に減らしてるし。


タバコやめたのが今年1番の健康的な行動。


その代償としてやっぱり太った。くそう。


そしてバリウムも頑張って飲みました。


って言ってもゲップ出ないから


全くもって大変さが分からん。


終わった後はおにぎりのサービス。


素敵やん。



そのあとは勉強して、夜はお仕事。


途中まで手がけて後輩に託してきた案件。


支店長にクロージングを頼まれて


行ってきました。


クロージングと言っても


りんごを持っていって


お願いします!!って頼み込んだだけ。笑。


すごく楽しく商談してたお客さんだったので


話が脱線しまくりです。


結果的に今月末にご契約頂く事になりました。


ありがたい。


これで後輩も首の皮一枚で繋がるだろう。


中途半端にしてきた物もあるので


せめてもの恩返しです。



無事に終わってくれたらいいな。



日曜日試験なので正念場です。


明日明後日はひたすら勉強だ!!



もう少しで家族みんな揃う。


はやくかえりてー。



てことでまた明日。


おやすみなさい。



今年のカレンダーにする写真です。