こんばんわ。


直樹少年です。


試験終わりましたねー。


すごい人でした。


受験者が去年より37000人も多いそうです。


そりゃ難しくなるよね。


そして、めっちゃ難しかったです。


まぁ落ちたでしょうね。


もっと前から勉強しないとって


去年も言っててこのザマ。笑。



猛省。




来月の貸金業務取扱主任者は


給料にも関わってくるので


なんとしてでも受かりたい!!



さすがに今日はお休みしますが


休み明けから全力投球で行きます。


仕事中も頑張ります。笑。




試験の帰り岩手山が綺麗だったので


写真を撮ったら、雪が積もってました。



すんげーさみー。


多分今5℃くらいしかないと思う。



話は全く変わりますが


昨日、二号機がお風呂場で


ウンコ漏らしたらしいです。笑。


気がついたら洗い場にうんこが転がってたんだって。



しれっとした顔してたみたい。笑。


一号機でも風呂場でウンコはしなかったのに。笑。



写真あるけど、苦情が来そうなのでやめます。



さて、今夜はゆっくり寝よう。



おやすみなさい。