こんばんわ。


直樹少年です。


今日は火曜日。


お仕事はあまりやる気ないので


マックカフェでサボり。



ピスタチオチーズケーキ?だったかな。


素敵なマックのお姉さんが持ってきてくれたので


危うく惚れそうになりました。




後半戦や。は笹かまぼこさんに電話して


RC物件の活用方法について相談。


三階建てでカラのビルです。


笹かまぼこさんも転貸が良いかもしれないってことで


近々見に行ってくれることになりました。




トランクルームがいいと思うんだよなぁ。


あとは事務所かな。



夜は仕事を辞めた若者たちと飲酒。



楽しい仲間たちだわ。



久しぶりにお酒飲んだ。



ねむてー。


でことでおやすみないさい