こんばんわ。


直樹少年です。


今日は青森デー!!


そして、先日ヤフオクで購入した物が届きました。



ロバキヨのCDです。


これって、昔ショップジャパンで売ってたんですね。


送られてきた箱がショップジャパンでした。笑。



そして、ビデオテープまで入ってる。


VHSを再生出来るハードを所有してない。汗。


どないしよう。←何故か関西弁。


とりあえずCDを聴こう。


CDを再生するハードも車かパソコンしかない。


昨今、家にミニコンポとかあるのかなぁ。


aiwaの3枚入るコンポとか欲しいな。笑。




さて、今日は楽しみにしていた落花生を食す。



でかい!!


そして、うまい!!




ムラさん直筆の調理方法。


お茶目な感じなポップなお手紙。


手書きって、温かくていいですね。


ビールにも合うし食べ出したら止まらない。


奥様と二人でほとんど食べちゃいました。


残りは明日に持ち越し。


食べたことないものを食べれる幸せ。


ありがたいです。



明日は勉強と労働力投入。


頑張るかー。



それではおやすみなさい。