こんばんわ。

直樹少年です。

今日は朝から労働力投入。

8時半に哲郎と書いてテツオくんが

蛇口の取り付けに来てくれました。

水野晴郎はテツローだと思ってたら

テツオでした。

 



チリチリパーマのチャラいガス屋ですが

しごとはめちゃくちゃ真面目です。





ボイラーも無事に稼働し

めでたく水道が使えるようになりました。

テツオ少年はこの後別な現場があるので

9時半頃に泣き別れ。


そのあとはひたすらぼっちでペンキ塗り。

ビフォー撮る前に少し塗っちまった。









キッチンシート貼ったけど

素敵なくらい空気が入る。





なんかこのドア刑務所みたい。

入ったことねーけど。

いや、マジでないから。



久しぶりの労働力投入はつかれた。

途中、信用組合ですと名乗る男が来たが

前の所有者の名前を言ってたので

もう居ねーぞ。

と伝えるとバツが悪そうに帰って行きました。


今日はここまで。

さて、そろそろ盛岡に帰りますか。

ほなサイババ。