こんばんわ。


直樹少年です。


先ほど、今夜比べてみましたを見てたら


大塚愛が出てました。


38歳ってなっててびっくり。


でもやっぱりすげーチョベリグ可愛い。


今夜の夢に出て来るはずです。



さて、昨日は気がついたら


電気もエアコンもつけっぱなしで


半裸で寝てました。


風邪ひかなくていがったー。



実は22日に大きな決済がある。


まぁわしじゃないけどね。笑。


調整区域を5500万円で買ってくれる


強者が居たのです。


1400坪だったかな。


農転かけるのが大変でしたが


なんとか無事に許可がおりました。



この農地の所有者は


評価数万円の土地が5,500万円に化けたのだから


さぞかしラッキーでしょうな。


出来れば買主を紹介した私に


足を向けて寝ないで欲しい。笑。



まぁ仕事上ですから


仲介手数料が私に入ってくるわけでもなく


指を加えて見ているだけ。



なんなら、農地だから宅建士の資格いらねーな。




棚ぼたで転がりこんだ5500万円をどう使うか


楽しみでなりません。


家買って、車買うのかなぁ。


だとすればもう笑うしかない。


一応アドバイスはしますけどね。




決済終わったら


宝くじ当選者に配られると噂の


「その日から読む本 

突然の幸福に戸惑わないために」


でも読んでもらった方が良さそうだな。



ともあれご当選おめでとうございます。