こんばんわ。


直樹少年です。


今日もお休みだったので


お買い物デー!!


チビ二人のお洋服が安くなってたので爆買い。


安くなってるのを見ると


ついつい買ってしまう。


まぁ、可愛い服ばっかりだからいいや。


そして、この前辞めた後輩へのプレゼントを


盛岡市の老舗デパートカワトクで購入。


これからは家を売る男になるらしいので


素敵なネクタイとタイバーをセレクト。


自分では絶対買わなそうなやつだから


是非とも使っていただきたい。



明日居酒屋で軽く一杯やりながらと思ってましたが


岩手県独自の緊急事態宣言をやり始めたので


居酒屋時短営業してます。


まぁ仕方ないな。



そうこうしてると頼んでいた


大事な薬が届きました。



なんの薬かバレないかと思ったら


英語で


ヘアーロス


って書いてあるし。笑。



おい、誰がハゲだよ。


壮年期なだけだぞちきしょー。


オヤジもじーさんもハゲてたから


早めの対策なんだよちきしょー!!


ここだけの話、リアップよりいいらしいよ。


ミノキシジル15%なんだって!!



壮年期のヘアーロスで悩んでいる中年の皆さん


経過報告をお待ちください。


それではまた明日。