こんばんわ。


直樹少年です。


昨日はお疲れモードで寝てしまいました。


というのも本日は


朝から残置物処理祭りのお手伝い。


イッセイさんの物件です。




めっちゃ布団あった。


ビザ無しの外国人でもかくまってたのかな。



男子憧れの的カナブンです。



カセットテープ。


ハイポジかなぁ。



和洋折衷とはこのことですね。


キューピーは洋に入るのか⁉️


タマアンドフレンズも居ます。




これなんのとり?


ガン?


大造爺さんとガン。←誰も知らないよな。


とにかく残置物モリモリでした。


開始して1時間で早くもランチタイム。




謎の外国人がやっているカレー屋さん。


控えめにいってめちゃくちゃうまかった。




うちの親方イッセイさんです。


もやしっ子ですね。笑。




顔出しNGのヒナちゃん。


最初ヒナちゃん居るって聞いて


超絶テンション上がりましたが


実物はゴリゴリの成人男性でした。


くそう。騙された。


なので、ヒナちゃんにしっかり謝らせました。



そして、ご飯後に一服。



残置物の醤油でもりあがってます。


右端はお昼から参戦したサケル君。


なんと、この子!!


このブログの読者でした。笑。


相当暇なんだろうな。


まぁ嬉しいけど。笑。







いや、えっと、違うんだって。汗。


しょんべんじゃなくて汗だって。涙。


ほんとだってば。



タンス解体部隊。



きもちいいー。




ゴミ袋の数すげー。


これでビザ切れの外人は住めません。


カレーまでご馳走になった上に


寸志まで頂きました。




ありがとうございます。



また依頼があれば駆けつけまーす。



今日はぐっすり寝れそうです。


おやすみなさい。