こんばんわ。

直樹少年です。

今日は雨降るかと思いきや意外と降らず。

湿度が高くて暑い。

腕の痛みもだいぶ良くなっていい感じ。



今日も勉強がんばりました。

去年の復習的な感じなので

覚えてるところは通過です。

といってもほぼ忘れている。汗。



あー、暗記パン欲しい。




さて、話は変わりますが

この前草取りしてた時に撮った写真。




茗荷が自生してます。

買えば以外と高いんですよね。

わしは食わんけどね。


もう一つは葡萄。


去年も載せた気がするが

今年も元気に育っております。

あと1ヶ月くらいかな。

そして、私は何も手をかけてません。笑。

伸びてきた蔓を間引きするかの如く切るだけ。

しかも適当に。

まぁ、無農薬だからきっと美味しいに違いない。

そして、葡萄も食わない。笑。


なんのために育ててるのかよくわからん。


白ワインでも作るがな。

もちろん飲みませんけどね。笑。


さて、早く寝ていい夢見よう。

出来れば鈴木杏樹とデートしてる夢がいいな。


では、おやすみなさい。