こんばんわ。


直樹少年です。


本日はワンオペ子育て。


なので姉夫婦の力を借りて


水族館に行ってきました。


初号機と姪っ子は同い年なんで


大変助かる。



お姉さん感を出して2号機のお世話もしてくれます。


たすかるわー。




ぺんさんも可愛い。


東北には二つしかない


イルカショーも見れます。





イルカを見ると


どうしても、城みちるの顔が頭から離れません。



たまに行くと楽しいなぁ。


県営ってのがいいよねー。




あーあ、明日で休み終わりー。


寒すぎる夏休み。


なんだかんだで残業もできなかったな。



昨日ようやく水道が治ったと


後輩から連絡が来たので


来週からペンキ塗りをやろうと思います。


てつろーくんには感謝しかない。


持つべきものは後輩です。笑。



雪降る前には仕上げないとな。



がんばりまーす。