こんばんわ。


直樹少年です。


昨日は青森に帰ってから弘前の動物園へ。



オンザヘアー。


次の日学校行きたくないやつですね。




アルパカじゃなくてなんだっけこの人。


あ、ラマだっけ?



ペンさんは暑そう




亀も乾ききってました。



そして弘前のジュース屋さんへ。



めっちゃうめー。



そして、帰ってから


大工のマキオの家でバーベキュー。


イッセイさんも来て、重要な会議。


近くにいると心強いですね。



肉の写真撮るの忘れたので花火でお楽しみください。


そして帰ってきてぐったりで寝ちゃいました。



そして本日は朝から労働力投入。


マキオのお手伝いで、コンクリート打ち。


生コン車からひたすら猫車で生コンを運ぶ。




もうね、腕がだるい。


明後日あたり筋肉痛かな。


しかし、職人はすごいな。







みるみるうちにきれいになりました。


仕上げが終わり、帰りにラーメンを食って


昼過ぎに帰宅。



ダラダラしてたらあっという間に夜。


明日お仕事なのでこれから帰りまーす。