こんばんわ。


直樹少年です。


今日は朝から労働力投入。


おじさん達のラジオを聴きながらの労働は


とても楽しいです。


為になる話も沢山!!


サラリーマンが法人設立すると


官報に載ってバレる事もあるってびびりました。


まぁ、今のところはまだ法人は作らないので


大丈夫だと思います。



って事で今日もパテ埋め作業。



ビスの跡にパテ埋め。



素人仕事なので隙間だらけ。


会社立ち上げたら


合同会社隙間商事にしようかなぁ。





南側の部屋だったので


死ぬほど暑くて、麦茶がぶのみ。



色んな穴が開いでるので


そこもパテ埋め。





ガス屋の後輩が


仕事の合間に来てくれました。




結果的に水漏れは解決しなかったので


会社の仕事として


1日仕事でやってもらうことにしました。


まぁ水回りだからちゃんとやらなきゃな。


テツローいつもありがとう。



てことで今日こ労働力はここまで。


最近水回りに手間取ってすすまんな。



冬が来るまでに完成させないと!!



これから勉強して早めに寝よう。


明日は参観日なので有給でーす。


では、またあしたー。