こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
昨日、仕事中に街を歩いていると
 
青空市っぽいようなお店があったので
 
寄ってみると、古着を売っていました。
 
古着は昔から好きなので見ていると
 
1着550円って書いてあるのを見て
 
テンション上がりました。
 
 
しばらく見ていると
 
僕が大好きな色のTシャツがあったので手に取ると
 
サイズもちょうど良さそう。
 
そしてポケットがあるのが何より素敵。
 
 
 
ということでお買い上げです。
 
なんか安く買えたし満足。
 
そして家に帰り洗濯して
 
そう言えばこれ何ていうメーカーなんだろう?
 

と思い、タグを見た瞬間、吹き出しました。

 

 
まさかのトップバリュー。笑。
 
でも素敵なのはロクヨンクロス!!
 
まぁナイロンではありませんが・・・。笑。
 
 
いやー久々にやられましたな・・・。
 
古着屋行ってGUの服引いてしまった感じ。
 
 
でもわしメーカーとかどうでもいいので
 
自分が素敵と思ったらそれでいいです。
 
服に金かけてた自分のバカーって思います・・・。
 
 
 
さて少し勉強して寝るがな。
 
へばまだ明日。