こんばんわ。


直樹少年です。


今日は午前中から雨が降ったり止んだり。


ラジバンダ・・・。



傘持ってねーのに突然の豪雨は勘弁です。


高校生や中学生が


ビチョビチョでチャリ漕いでらを見ると


わけーなって思いますわ。




そしてようやく盛岡用の願書をゲット。


早く書いて出さなくちゃ。


受験料も、高いしなぁ。


ボーナスは軽トラに消えたしなぁ。



まぁ仕方あるまい。


先行投資だと思えば安いもんよ。



そして夜はお勉強。


仕事終わってからだと


やっぱり眠いな。




そういえばねぶた祭りが中止になり


一昨年までのような青森市ではない夏。


ねぶた師さんも大変だろうな。


途中まで作ったのを展示するらしいが


運行できなきゃ迫力が無い。


一昨年までのように跳ねたいなぁ。


めっちゃくちゃ楽しいんですよ。










これは一昨年のねぶたです。

見るのもいいけど跳ねるの最高。

来年はできるといいなぁ。



て事でそろそろ寝ます。

おやすみなさーい。