こんばんわ。


直樹少年です。


昨日休みだった不動産屋さんに電話しました。


やっぱブログに書くと行動するようになりますな。


書いたからには実行しないとって思っちゃう。


てことで、再来週の日曜日にアポゲッツ!!


三件ほど見に行ってきます。


そのうちの一件はうだでぐ田舎です。


うだでぐ は、標準語でいう なまら です。



まぁ近くに友達の家があるんですけどね。


80万円で出てるからとりま見に行ってきます。


10万円で売ってくれないかなぁ。笑。


それなら喜んで買いますね。




さて、このブログを見ている


全国5人くらいの人に問いたいのですが



あなたならこの土地をどう活用しますか?


参考までに。


・区画整理地

・路線価50,000円

・一種低層

・ほぼ住宅街

・売却はしない

・全部一気にでも、バラバラで使ってもヨシ。



誰か答えてください。


採用された方には


青森りんごか青森ホタテをプレゼント。


採用されればですよ。笑。




都会の人にしてみれば


まずは区画整理地で路線価50,000円は


あり得ないでしょうが、田舎あるある。


青森の新幹線の駅の隣りなんて


畑作ってますからね。


すごいでしょ。笑。



てことで誰かアイデアください。


お願いしまーす!!