こんばんわ。


直樹少年です。


今日は労働力投入してきました。


物件1号はまだ水道を出してなかったので


水道局を呼んで元栓を開けてもらいました。


そしたらボイラーの配管から水が噴出。



うぎゃー。



念のために呼んでおいたガス屋の後輩が


遅れて到着し、色々と見てもらいました。


元栓を閉めても止まらない。汗。


水道局の人は次があるらしく


とりあえず大元を止めて居なくなった。


ボイラーの漏れている所を交換してもらったが


また水道局を呼ばないと大元が開けれない。


特殊な工具で開けないとダメなようだ。


くそぅ。


ペンキを塗りたくても水がないと


終わった時洗えないからやれない。


って事でパテを買ってきてパテ埋めをしました。




素人の所業なので雑です。


これ、全部やるのって大変。


まぁやれるだけやってみますわ。



とりあえず次来る時に


また水道局に電話して


元栓を開けてもらおう。



あー明日から仕事いきたくねーなぁ。




そろそろ盛岡に戻ります。


ではまた明日。