こんばんわ。


直樹少年です。


先日買い付けを入れた業者から


ショートメッセージが来て


ドキドキしながら開封すると


火曜日までに返事をもらう予定との事でした。


ドキドキ学園です。


まぁダメでも次ですな。



さて今日は青森に帰って家族でお出かけ。


少し肌寒くてTシャツだけだと風邪ひきそうでした。





車で1時間ちょっとのところにある


七戸町の並木牧場。


ジェラートが美味しくて有名です。


美味しかったけど、寒くて鳥肌実です。



そして、帰り道八甲田山経由で帰ったのですが


初号機が車酔い。


途中で止まった休憩ポイントで


何も言わずに車の中でゲロしました。


犯罪者のゲロと違うんだから


せめて吐きそうとか前振りが欲しい。


まぁ私も成人してから親の車の中で


ゲロしましたけどね。


助手席に乗っていたママ母の頭がゲロまみれ。


わざとじゃないのでゆるしてくれー。



初号機はジェラートとイカソーメンが


そのまま出てきました。



親子共々三半規管が弱いらしい。


なんてこった。



ファブリーズかけまくったけど


まだすげーくせーし。


現場からは以上です。