こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
本日はお仕事で大館までドライブ。
 
車で片道3時間なので仕事して往復すれば
 
一日終了の楽ちんコースです。
 
天気は快晴。
 
ドライブ日和なので遠回りしました。
 
でもうちの会社、車にGPS仕込まれてるから
 
大幅にサボることができないんです・・・。
 
社員を信用していない会社です。笑。
 
田沢湖経由で行ったら
 
あまりにも綺麗だったので
 
車を少し降りて写真を撮りました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすか?

 

サカナクションめっちゃいるし。

 

これなんの魚かな?

 

食うのは好きだけど

 

種類はサンマと鯖と鯛くらいしか知らない。

 

淡水魚ってことはなんだろ?

 

調べたらウグイとか出てきますね。

 

鶯谷は好きですけど・・・。

 

田沢湖すげー綺麗でしょ!?

 

みゆきさんくらいキレイだ。

 

 

来年から面白いことになりそうな予感。

 

楽しみっすね。

 

ちゃんと決まったら報告いたします。

 

 

ではまた。